So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
ご挨拶! ブログトップ
前の10件 | -

新しい年2013年 [ご挨拶!]

P1010049.JPG

あけましておめでとうございます。

昨年と同じキャンプ場、「大野路ファミリーキャンプ場」にて正月を迎えた。
今年の正月も良い天気で、富士山もくっきりときれいに、その雄大な姿を見せてくれた。

2012年も悪いこともなく、平和に穏やかに、幸せな一年を過ごすことができた。
昨年と同様に、今年もきれいで雄大な富士山眺めることができたのだから、きっと良い一年を過ごすことができるだろう。

このblogに立ち寄っていただいた皆様に感謝をするとともに、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

1,000,000PV達成いたしました [ご挨拶!]

家族.JPG
記事数:430 | nice!:871 | 総閲覧数 ? :今日: 939 / 累計: 1,000,107 | 読者数:12

また新たな節目を迎えることができました。

1,000,000PVまでたどり着きました。
blogをはじめたときに目標としたカウント数なのですが、なんとか達成することができました。

2008年にblogをはじめてから4年経ちました。
途中、怠けグセが出て、更新もままならないときもありました。

そんな留守blogにも関わらず、多くの方々が立ち寄っていただけたというのは、本当に嬉しいことであり、ありがたいことです。
ここで、あらためて感謝を申し上げます。


「本当にありがとうございます。」

そして、駄文を並べたつたないblogではございますが、今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。
そしてそして、また次の節目に向かって頑張ります(^^)v




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2012年始動! [ご挨拶!]

P1010114.JPG
2012年が明けました。


明けましておめでとうございます。 今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様にとっても、良い年になりますようお祈り申し上げます。


(2012年元旦、大野路ファミリーキャンプ場にて撮影)
nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2011年大晦日! [ご挨拶!]

家族.JPG
2011年も過ぎ去って行きます。
我が家は今年も忙しい年になりましたが、大きな病気や怪我もなく平和に過ごせました。

今年は考えられないほどの、大きな災害にみまわれて、多くの方々が不自由な生活を余儀なくされてます。
そんなことを思えば、我が家の生活は本当に恵まれていると実感します。

いつなんどき、我が家も不自由な生活にみまわれるかもしれません。
今、こうしてblogを書いたり、キャンプをしたりすることができる幸せにに感謝します。
今年の終わりにはキャンプをしながら、そんな幸せについて、今一度家族で語り合いたいと思います。


今年も一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

タグ:雑記
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2011年始動!! [ご挨拶!]

049.JPG
新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



2010年12月30日から3泊4日で年越しキャンプの予定が、急きょ日程変更して、4泊5日で行ってきました。
正月休みはキャンプ場で過ごすという、2011年のキャンプスタートになりました。

今年もあちこちに出かけようと思ってます。
皆さまと、どこかのフィールドでお会いできることを楽しみにしております。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

500,000PV!! [ご挨拶!]

家族.JPG
blogをはじめてから、2年半経ちました。
これだけ多くの方々にblogを見ていただけるということは、想像ができないことでした。

記事数:353 | nice!:706 | 総閲覧数 ? :今日: 780 / 累計: 500,497 | 読者数:5


blogを通じて新しい出会いもありました。同じ趣味の仲間ができ、一緒にキャンプも楽しめるような環境になりました。
blogだけのつながりだったのが、偶然キャンプサイトで出会うこともありました。
会うのがはじめてでも、不思議とはじめての気がしないのもblogのおかげなのでしょう。


いろんな方々からのコメントを参考にさせていただいたり、楽しい情報も教えていただいたりしてます。
また、書き込んだ記事に対してのお褒めの言葉をいただいたり、同調していただいたりと、非常に自分の視野が広がっていきました。

キャンプや日常での家族の記録のつもりではじめたものが、多くの方々に見てもらっているという緊張感が出てきて、より確かな情報や意見としてblogをUPしていかなければと、やりがいも出てきました。


そして、500,000PVというまた新たな節目を迎えたのです。

皆様のおかげだと感謝しております。

ありがとうございます。


日記すら続けられない人間です。
いつまで続けられるかわかりませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

400,000PVに感謝! [ご挨拶!]

家族.JPG
このblogも、400,000PVを越すことができました。

ここ最近は、キャンプシーズンの影響なのか、1日のアクセス数が急激に増えました。

検索もキャンプ場インプレッションがもっとも多くアクセスされている状況で、それに引き続くように、モービルクール(3WAY冷蔵庫)やタープなどの道具の記事が多いようです。

きっと、皆さんもキャンプを楽しまれているのだろうなと、確認しながらひそかにほくそ笑んでます[わーい(嬉しい顔)]


記事数:314 | nice!:608 | 総閲覧数 ? :今日: 649 / 累計: 400,667 | 読者数:5


そして、そんな皆さまのおかげで400,000PVまでblogを続けてくることができました。

発信している情報が、少しでも皆さまのお役に立っているのであれば本望だと、つくづく感じております。



本当にありがとうございます。

これからも、同じ趣味趣向をお持ちの方々、間違ってこのblogに立ち寄られた方々にも、何か1つでもお役に立ち、何か1つでも印象に残していただければ幸いです。


これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
タグ:雑記
nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

300,000PV達成しました!! [ご挨拶!]

家族.JPG
記事数:270 | nice!:476 | 総閲覧数 ? :今日: 443 / 累計: 310,055 | 読者数:3

2月に転勤になって関東へきました。
そして、しばらくPCやnetの環境が整っておらず、気がつけば、300,000PVを超えてました・・・

     皆様、本当にご訪問ありがとうございます。

ご挨拶が遅くなり、大変申し訳ないと感じてます。[ふらふら]

いつもの挨拶と代わり映えがしないと思われてしまいそうですが、blogをはじめて1年10ヶ月で様々な方々と交流ができるようになりました。
大変充実していると感じていると同時に、感謝の気持ちでいっぱいです。

何かを書き残したいといった気持ちから始めたblogも、今は同じ趣味を持つ方々との情報交換のツール、また趣味を通じて何か良い情報があれば発信したいという欲も強く出てきました。

立ち寄って頂ける方々が増えれば増えるほど、発信する情報にも責任がついてまわるのも事実です。
それでも、今まで通り無理のないペースで書き続けたいと思います。

日常のつまらない記事も多くあると思いますが・・・

     これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

思い出という宝物!! [ご挨拶!]

大阪に来て1年半と前記でふれました。
その大阪で、とても多くの方々と知り合うことができました。

この出会いは自分の中で、非常に大きな、そして大切な思い出です。

知り合えたすべての方々に感謝いたします。

とは言っても今生の別れではないので、今後もよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


続きます(^^)v


nice!(1)  コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

大晦日!09年を振り返り、10年へ! [ご挨拶!]

3121419

我家にとって09年は、非常に充実した1年を送ることができました。

キャンプに行った回数も24回。
宿泊数は、41泊、フィールドで過ごしている日数は60日以上となりました。
1つ1つに楽しい思い出が多く詰まってます。

大阪を拠点に、西や東と駆け抜けました。
そして、多くの人と出会うことができました。本当に幸せなことだと思います。

キャンプ以外にも、モモの小学校入学や学校関係のイベントもあったり、七五三などの大きなイベントも楽しく過ごせました。

今年も、もう立ち去ろうとしてます。
そして、新たな年が、すぐそばまで訪れてます。

皆様にとっても、良い09年であったことと、10年も良い年であることを、心からお祈り申し上げます。

今年1年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・(オートキャンプ)へ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - ご挨拶! ブログトップ