So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

軽井沢キャンプクレストで休日を過ごす!Ⅲ [キャンプ]

010.JPG
10月8日土曜日から10月10日月曜までの2泊3日、またまた「軽井沢キャンプクレスト」に行ってきました。

ここ最近の連続利用になって、キャンプレポートも少々マンネリ化して、特に書くことがなくなっていることに、レポートを書いているときに気がつきました・・・

だから、毎度同じような内容で更新してしまってます。どうかご了承願いたく思います。


しかし、同じ場所に季節変わり目に利用していることで、非常に季節感を味わうことができました。
その時期によって景色の変化や、感じる気温、空気の違い、手に入る野菜の違い、訪れるキャンパーの違いなど、同じ場所に行っても異なる感覚を楽しむことができます。


では、今回もお時間の許せる方は、是非レポートもお立ち寄りください。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

<軽井沢キャンプクレストで休日を過ごす!Ⅲレポート>
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2011年10月10日体育の日! [キャンプ]

メインページ.JPG
すっかり秋に入った??
いやいや、10月10日体育の日は夏日を観測するエリアも多数。
2011年の10月10日は、関東エリアも9月下旬ころの陽気とニュースでも言っていた。

キャンプに行かれた方々は思ったより暖かく、拍子抜けされたのではないだろうか?
もしくは、想像より暖かく、救われた方々もいらっしゃるのではないだろうか?

今日だけではなく、この体育の日の連休は全般的に天気も良く、最高のお出かけ日和になったと思う。


この素晴らしい連休に・・・
我が家も出かけました・・・

もちろんキャンプに出かけました!

10月8日から、2泊3日で出かけてきました!

今年は仕事や、震災による自粛などでキャンプに行く回数は少なくなったが、ここ最近の連休にキャンプに行けている(^^)


レポートは後日更新いたします・・・



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

軽井沢キャンプクレストで休日を過ごす!Ⅱ [キャンプ]

2011年秋分の日の連休、9月23日から25日まで、またまた「軽井沢キャンプクレスト」で休日を過ごしました。

なんと、3連続利用と、他のキャンプ場を無視したような状態だと、自分でも少々驚きなのです。


今回の4日前に利用して、3日間仕事をして、そしてキャンプ。
間の3日間に、台風15号が関東地方にも猛威をふるて過ぎ去り、過ぎた後は少々雨が残ったことと、気温がいっきに下がりました。

今回のキャンプは、前回と違い秋キャンプを楽しめると思い出かけました。



お時間のある方は、是非、レポートにもお立ち寄りください。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

<軽井沢キャンプクレストで休日を過ごす!Ⅱレポート>
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

軽井沢キャンプクレストで休日を過ごす! [キャンプ]

009.JPG
2011年9月17日から19日の2泊3日で、「軽井沢キャンプクレスト」に行ってきました。

今年になってこのキャンプ場を利用するのは8月に続いて2回目の利用でした。

個人的には景観も好きだし、行きやすいキャンプ場になってしまってます。

出発直前まで、連休にキャンプに行けるかどうかわからないでいて、行けるとわかってからは、どこのキャンプ場も予約でいっぱい・・・

8月に行き、連続利用になってしまうが「キャンプクレスト」に電話をしてみたところ・・・
なんと、ちょうど1つサイトが開いているとのこと。

これはもうそこへ行けと、神様のお告げのように感じて、「キャンプクレスト」に出かけることになりました。


お時間のある方は、是非レポートにお立ち寄りください。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

<軽井沢キャンプクレストで休日を過ごす!レポート>


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー