So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

連休前の出張! [ひとりごと]

image.jpeg


7月14日木曜日。晴天。
3連休前に広島へ出張だ。

もちろん、16日からキャンプだから、明日の仕事が終わり次第早々に家に帰る。
少々強行軍だが、16日からのキャンプのことを思えば苦にはならない……だろう……
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

準備! [キャンプ]

IMG_1277.jpg
7月に入ってから、さらに暑さが増してきた・・・

暑さのせいではないが、blogも2週間更新できてなかった。
気がつけば7月も中旬にさしかかっていたのだ・・・

16日からの3連休はキャンプの予定がある。
5月のGW(ゴールデンウィーク)以来のキャンプになる。

なんどか話しをしていることだが、今年は震災や原発の影響も重なって、キャンプに行くことが少なくなっている。
40歳を超えている自分はともかく、こどもの健康は、これからの事を考えると無条件で気になるもの。


まぁ、ともかく16日からのキャンプに行く。
なかなか準備ができない中、12日夕方、仕事が早く片付き準備をする時間ができた。
愛しのキャンプギアの積み込みだ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー