So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

んん~・・・! [ひとりごと]

2011年を迎えて一ヶ月が経つ。

なんだかなぁ~


1月は年末の12月より忙しく感じているのは自分だけだろうか?

まるまる一週間出張に出っ放しの上、土曜日まで仕事になる日々・・・

新年会も多かったなぁ~[モバQ]


1月の最後の週末はソロキャンプにでも行こうと計画していたけど、どうも体がシャキッとしない。
で、結局久しぶりに何もしない土日を過ごしてしまった。

blogを書く気力もなかった・・・
というより、書くほどのできごともなかったのかな[たらーっ(汗)]

まぁ、blogをUPしてない言い訳だけど[わーい(嬉しい顔)]

さ~て、今週末は気晴らしキャンプにでも行こうかな~[exclamation×2]

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2010年から2011年へ・・・(101230~110103) [キャンプ]

011.JPG
2010年締めキャンプ、2011年のスタートキャンプを、2010年12月30日から2011年1月3日まで行ってきました。

この年越しキャンプをして過ごした場所は、“那須たかはらAC”です。

のんびりとした正月を過ごすことができたキャンプでした。

少々遅くなってしまいましたが、レポートができましたのでお時間のある方は是非ご覧ください!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

<2010年から2011年へ・・・レポート>
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

探索!! [日常のこと!]

成人式絡みの連休。
特に成人式は関係ないのですが、キャンプの予定が無かった我が家は、ちょっとした探索に出かけてきました。

なんの調査かと申しますと・・・



P1100001.JPG

この調査は、我が家の冬のキャンプ、いや、生活の中でも必要不可欠なものになるのです。

続きます(^^)v


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

s*p二子玉川店へ・・・! [s*p(スノーピーク)]

画像 001.jpg
2011年1月9日(日)
s*p二子玉川店に遊びに行ってきました。

遊びに行ったというより、2つの大事な用があったのです。

続きます(^^)v


タグ:雑記
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2011年始動!! [ご挨拶!]

049.JPG
新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



2010年12月30日から3泊4日で年越しキャンプの予定が、急きょ日程変更して、4泊5日で行ってきました。
正月休みはキャンプ場で過ごすという、2011年のキャンプスタートになりました。

今年もあちこちに出かけようと思ってます。
皆さまと、どこかのフィールドでお会いできることを楽しみにしております。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー