So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

300,000PV達成しました!! [ご挨拶!]

家族.JPG
記事数:270 | nice!:476 | 総閲覧数 ? :今日: 443 / 累計: 310,055 | 読者数:3

2月に転勤になって関東へきました。
そして、しばらくPCやnetの環境が整っておらず、気がつけば、300,000PVを超えてました・・・

     皆様、本当にご訪問ありがとうございます。

ご挨拶が遅くなり、大変申し訳ないと感じてます。[ふらふら]

いつもの挨拶と代わり映えがしないと思われてしまいそうですが、blogをはじめて1年10ヶ月で様々な方々と交流ができるようになりました。
大変充実していると感じていると同時に、感謝の気持ちでいっぱいです。

何かを書き残したいといった気持ちから始めたblogも、今は同じ趣味を持つ方々との情報交換のツール、また趣味を通じて何か良い情報があれば発信したいという欲も強く出てきました。

立ち寄って頂ける方々が増えれば増えるほど、発信する情報にも責任がついてまわるのも事実です。
それでも、今まで通り無理のないペースで書き続けたいと思います。

日常のつまらない記事も多くあると思いますが・・・

     これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

新天地での最初の仕事とは・・・ [日常のこと!]

t001.jpgt004.jpg
新天地に家族がそろいました。

寒々とした単身生活とは縁はきれました。

が、落ち着いた生活ができるまでは、しばらく時間が掛かりそうな状態です。

このダンボールとの格闘は、どのくらい掛かるのだろうか・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

さて、そろそろ撤収しましょうか・・・ [日常のこと!]

__.jpg
本格的に引越しをするために、大阪に戻ってきました。

そして、大阪の最後の晩餐を外食にすることにしました。

晩餐会場は・・・

           「但馬屋」


何度なくblogに登場したこの焼肉店は、大阪に来てはじめて家族で外食した場所でもあるのです。

いつもと同じように乾杯し、そんなはじめて来たときのことや、大阪の思い出話しをして食事をしました。

やっぱり、ここの焼肉は 「おいしい!」

続きます(^^)v


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

単身中のソロキャンプ!(彩の国キャンプ村) [キャンプ]

021.JPG
“彩の国キャンプ村”でソロキャンプレポが出来上がりました。

天候は良くなかったのですが、非常に充実感あったキャンプになりました。

4月以降は家族もそろい、関東エリアのキャンプにあちこち行けると思います。

そのプロローグとしてのソロキャンプです。

<単身中のソロキャンプ!レポ>


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

単身生活とは・・・ [ひとりごと]

2月からの、関東に転勤になってからの生活は、単身生活。
しかし、ずっとではなく、3月にモモの小学校が3学期終了するまで、単身で生活するのだ。

その単身生活も間もなく終わる。

終わる前に、どんな状態で生活していたのかを話してみたくなった。


続きます(^^)v


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

彩の国キャンプ村へソロ! [キャンプ]

相変わらずblogをほったらかし状態・・・
と言うより、関東ではまだnet環境も整ってないため、更新がままならない状態なのだ。

前回の更新が2月27日で、関東からまだ家族が住んでいる関西へ一時的にもどったときのこと。
その時からいままで、いろいろ更新したい記事もあったが、結局お蔵入りになってしまっている・・・

今回更新する記事は、3月上旬の出来事。
そう、ひとりでキャンプ、“ソロ”でストレスを発散してきたときのこと・・・・・・


続きます(^^)v


nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー