So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

再会キャンプ!(091121-25) [キャンプ]

3368549
11月21日(土)から11月23日(月)の2泊3日で、広島県の‘備北オートビレッジ’に行ってきました。

九州にいた頃の友人と1年ぶりの再会キャンプ。
たいしたこともせず、ただひたすら飲んでいたようなキャンプでしたが、本当に楽しかった。

九州から来られたTさんファミリー、岡山に転勤されたみーくんパパ、そして、すいみんさん!
楽しい時間をありがとうございました。

ちょうど、ウインターイルミネーション2009というイベントがはじまり、偶然にもムードあるイベントも見ることができて良いキャンプになりました。

また例のごとく、長々とレポートをUPしました。
いつもながら、ダラダラ文章ですが、もしお時間が許されればご覧ください。

<再会キャンプ!(091121-25)レポート>

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

快適なイスはキャンプをも左右する! [キャンピングギア]

3370948
今日、荷物が届いた。

長細い梱包に入った荷物だ。

続きます!(^^)


nice!(3)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

秋のイベントキャンプに参加!(091114-1115) [キャンプ]

3344556

11月14日(土)から1泊で、北新地笠置出張所!と称するイベントキャンプに参加しました。

ショップなどのイベントキャンプには参加したことがあるものの、プライベートのイベントキャンプは初めてで、少々不安がありましたが、皆さんの気さくさや、優しさにすっかりと甘えてしまったキャンプになりました。

イベントを企画し、楽しい時間を作っていただいたキャンプの実行委員の皆様、そして、参加された皆々様、本当にありがとうございました。

<秋のイベントキャンプに参加!(091114-1115)レポート>

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2009-11-16 [ひとりごと]

3346315

休日の充実したキャンプに行って楽しんだ後は、出張…

これが9月から続いているサイクルだ。

でも、そのサイクルも今週で終了かな。

勤務先の事業プロジェクトも今回で企画をまとめて提出する。
後は、戻ってきた意見を確認するだけになった。

少々時間がなくて、不完全な企画になったと感じるが、終わることが嬉しい!

そして、今週末もキャンプが待っている!
それも嬉しい!
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

北新地笠置出張所!なるイベントキャンプ! [キャンプ]

3344579

北新地笠置出張所!
と称する、有志者イベントが開かれました。

ドレッドライオンさんから情報をお聞きし、参加させて頂きました。

新しい、良い出会いもあって、楽しく過ごすことができました。[るんるん]

ほとんど知らない方々ばかりで行くまで不安でしたが、行ってみれば皆さん気さくにお話しもできて、モモ共々楽しいキャンプをすることができました。

「北新地笠置出張所」実行委員会の方々[exclamation×2]本当にありがとうございました。[グッド(上向き矢印)]

まずは、御礼までにblogをUPさせていただき、レポートは後日UPさせていただきます。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

海鮮物を求めて秋キャンプ!Ⅲ [キャンプ]

3324504
昨日、出張から帰ってきて、今日は大阪にて仕事でした。

気がつけば週末・・・

さて、明日はキャンプ!?



しかし、まだレポートのⅢが残っていて、本日UPしました。
少々鮮度が落ちたような感じになってきたのでUPするか迷ったのですが、せっかくの思い出なのでUPさせていただきました。

<海鮮物を求めて秋キャンプ!Ⅲレポート>

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2009-11-10 [ひとりごと]

3334150
また東京です!
先週の続きの打ち合せに行きました

話しは煮詰まってます…

早くキャンプに行きたい!!

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

海鮮物を求めて秋キャンプ!Ⅱ [キャンプ]

3324301
3泊4日のファミリーキャンプとなると、どうしても書きたいことが増えてしまいます・・・
どうでも良いことなんだろうけど、書くことが増えてしまいます・・・

今回は2日目のレポートになります。

前回に引き続き、お付き合いのほどお願い申し上げます。

<海鮮物を求めて秋キャンプ!Ⅱレポート>

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

海鮮物を求めて秋キャンプ! [キャンプ]

3324248
09年10月31日(土)から、11月3日(火)に、久しぶりにファミリーキャンプに出かけました。

どうもレポートが長くなる予感がして、今回は2・3回に分割してUpしようと思ってます。

どうぞ、気長にお付き合いください。

今回は、初日編みたいなものです・・・・


3324244
向かったキャンプ場は、伊勢志摩エバーグレイズ
去年から気にはなっていたのですが、今回が始めての利用になりました。

キャンプの目的は、タイトルの通り、海鮮物を求め、10月から旬に入った伊勢エビや、牡蠣などのを楽しもうと家族で出かけました。

お時間がございましたら、ぜひレポートもご覧ください。

<海鮮物を求めて秋キャンプ!レポート>

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

七五三! [日常のこと!]

3323929
モモも7歳。
モモの人生で2度目の七五三を無事に迎えることができた。
その記念写真を撮りに神戸まで出かけた。


続きを読む


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー